弾丸韓国ツアー2018-その6(帰国編) [--Seoul]

今回も弾丸ツアーに付き、早くも帰国日です(泣)。朝5:30にチェックアウトしてから、高速空港鉄道で孔徳駅から金浦空港駅まで向かいます。空港に到着して無事チェックイン出来ましたが、なんとイミグレが開いたのが6:30でした(汗)。あまり慌てても仕方がないということですな(笑)。出国した後は、つい最近韓国に出張した会社の同僚から聞いた、Priority Pass Loungeに入ることにします。

弾丸韓国ツアー2018-その5(ディナー編) [--Seoul]

焼き肉ランチを頂いてから、そのへんを散策したりお茶したりして時間を潰していましたが、夕食の時間になってもお腹が減らないものですね(笑)。

韓国弾丸ツアー 2018-その4(焼肉ランチ編) [--Seoul]

さてランチの時間になりました。馬場洞(マジャンドン)焼き肉横丁です。タクシーでしばらくかかりました。

弾丸韓国ツアー2018-その3(韓国滞在2日目編) [--Seoul]

おはようございます。韓国滞在2日目の朝です。長さんがベーグルがおいしい店があるというのでやってまいりました。「I am Bagel」です。

弾丸韓国ツアー2018-その2(到着編) [--Seoul]

さて飛行機に搭乗しました。機材はB787-8ですね。

弾丸韓国ツアー 2018-その1(出発編) [--Seoul]

ふと韓国へ行ってグルメしたいと思いました。そこで韓国出身の長さんに連絡をとってアレンジをしてもらうことにしました。弾丸ツアーでお安く行こうとすると金曜の夜便で行って、日曜の早朝便で帰ってくるしかありません(泣)。そんなわけで、16:00に厚木のオフィスを出て、ワタクシは羽田空港国際線ターミナルまでやってきたのでした。

韓国旅行2009冬-その6(帰国編) [--Seoul]

明洞協会を見学した後は、再び市街に戻って海苔巻きの店に入ります。今日は途中から天気が崩れてしまいましたが、いつもは氷点下のソウルにしては珍しく、雪にならずに済みました(汗)。