SSブログ

UNIQLO UT The Brands: CARS [-BMW]

DSC_3789.JPG

 ユニクロのUTのThe BlamdsでBMWを見つけて速攻でゲットしました(笑)。先日ユニクロオンラインで購入した商品が届いたのですが、購入金額5000円以上で、送料が無料になるので、ついついムダ使いしちゃいますね(汗)。一日も早い店頭受け取り復活を希望します(笑)。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

New BMW 3 Series(G20)@BMW Group Terrace [-BMW]

DSC_2332.JPG

 今年の3月から発売になる新型BMW G20 3 Seriesが東京駅八重洲口のBMW Group Terraceに展示されると聞いて会社をサボって早速行ってきました(笑)。しかしコチラに来るのはずいぶんと久しぶりですよ。どれくらい久しぶりかというと、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

BMW Mコレクション Mコンパクト・マルチ ツール [-BMW]

DSC_0199.JPG

 Abe BMW 品川ショールームへ行ったついでにアクセサリーを購入しました。実は通販で購入しようとしたのですが、結構な配送料がかかるので、ディーラーに行くついでに購入しようと思っていたのでした。購入したのはMコンパクト・マルチツールです。要するに複数の工具の機能を持ったアレですよ(笑)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

Studie 平成30年7月豪雨災害義援ステッカー [-BMW]

DSC_0099.JPG

 西日本の豪雨で被災された方にお見舞い申し上げます。さてワタクシにもなにかできないかと思っていたら、BMWのチューニングショップのスタディさんから、義援金活動の一環でステッカーを作成されるといいうので早速購入させていただきました。3.11や熊本地震のときもありましたね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

BMW 1 Series Sedan in China [-BMW]

bmw-1series-sedan-detailed-8.jpg

 BMWから1Seriesセダンが中国の広州モーターショーで発表になりました。でもこのクルマ、日本では発売になりそうもありません。中国国内専用モデルなんです(泣)。したがって生産も中国国内です。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

BMW GROUP Tokyo Bay [-BMW]

 お台場にBMW GROUPの大きなショールームが出来たと聞いて早速行ってみました。以前ですと気兼ねなく行こところが出来るショールームは東京八重洲のBMWジャパン本社ショールームだけですからね(笑)。お台場の駐車場の渋滞に巻き込まれて30分ほど時間をロスしましたが、なんとか現地に到着です。こちらの駐車場はちなみに無料です。 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

BMW Team Studie M6GT3ネックストラップ [-BMW]

 ワタクシが日頃会社の社員証を首にぶら下げているストラップはマクラーレン・ホンダ製ですが、そろそろ新調したいと思っていました。そんなときに楽天市場を眺めていたらBMWチューニング専門店スタディさんから今年版のネックストラップが発売されているのを見て、速攻で購入してしまいました(汗)。スタディさんはBMWチームスタディとして(しかもワークス)なんとSUPER-GTクラスにBMW M6 GTRで参戦中なんです。ですのでこのネックストラップも チームオフィシャルグッズということになります。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車