SSブログ

BMW Team Studie M6GT3ネックストラップ [-BMW]

 ワタクシが日頃会社の社員証を首にぶら下げているストラップはマクラーレン・ホンダ製ですが、そろそろ新調したいと思っていました。そんなときに楽天市場を眺めていたらBMWチューニング専門店スタディさんから今年版のネックストラップが発売されているのを見て、速攻で購入してしまいました(汗)。スタディさんはBMWチームスタディとして(しかもワークス)なんとSUPER-GTクラスにBMW M6 GTRで参戦中なんです。ですのでこのネックストラップも チームオフィシャルグッズということになります。

BMWM6GTR.jpg 

 スタディーさんの非売品のステッカーも1枚付いてお得感大ですね。でも2枚ないとクルマの両サイドに貼れないのがちょっと(汗)。スタディ東京のステッカーは今回はじめて入手しましたよ。いままではスタディ横浜でクルマに貼ってもらっていました。でも肝心のネックストラップの品質がちょっとイマイチな感じがします。ちょっとマージンの設定が大きいんじゃないかって感じです。でもかっこいいからまあ良いじゃないですか(笑)。

BMW Team Studie




 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0