SSブログ

CASA DEL RIO(カサ デル リオ)(野毛)-その4 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_0186.jpg

 横浜の弘明寺から始まる大岡川プロムナードで少し早めのお花見を済ませた後に、日の出町のカサ デル リオさんで一休みすることにしました。

IMG_0176 (2).jpg

まずは泡から。お通しも出てきました。

IMG_0179 (2).jpg

でわ、早速いきましょう。

IMG_0175.jpg

コチラ、パエリアとマッシュルームの生ハム詰め、とスパニッシュオムレツがおすすめのようです。

IMG_0181.jpg

というわけでスパニッシュオムレツから。コチラ、スパイスが効いていて素晴らしくおいしいですよ(笑)。

IMG_0182 (2).jpg

泡の次は白で。

IMG_0183 (2).jpg

マッシュルームの生ハム肉詰めですが、黄色い部分はマヨネーズでしょうか(汗)。

IMG_0184.jpg


シメは赤で。

IMG_0185.jpg

となるとステーキは欠かせないので、サイコロステーキを注文しました。結局花より団子だったということで(笑)、ごちそうさまでした。



関連ランキング:スペイン料理 | 日ノ出町駅桜木町駅関内駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。