SSブログ

みなと 刺身専門店 2号店(奥横浜)-その52(ランチ営業編) [--Oku Yokohama]

IMG_0154 (2).jpg

 いつもひいきにしているみなと刺身専門店2号店ですが、4月からランチ営業を始めたと聞いて早速行ってまいりました(笑)。

IMG_0153.jpg

さすがにランチ営業の居酒屋って必ずしも混んでいるとは言えませんな(笑)。

IMG_0148 (2).jpg

さて、今日何を頼もうか、ですが、ランチメニューの刺身盛定食を注文したいと思います。

IMG_0151 (2).jpg

早速やってまいりました。ものすごいボリュームですよ(笑)。味噌汁にも巨大なアラが入っていました。

IMG_0152 (2).jpg

なかなかの破壊力です(汗)。ちなみにご飯は大中小から選べます。いやこれは大満足ですな。しかし白飯でいただくお刺身ってなんておいしいんでしょう(笑)。

IMG_0149.jpg

この日はワタクシ、ハッピーアワーのハイボールを頂いていますが、大女将いわく、15:00までならドリンクの注文は不要だそうです。代わりにお茶が出ているようでした。これでまたランチの楽しみが増えました(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。