SSブログ

イザカヤ 山角(サンカク)(桜木町)-その10 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0215 (2).jpg

 いつもの「イザカヤ山角(サンカク)」さんです。今日のおばんざいはなにかなー(笑)。

DSC_0213.jpg

とりあえず黒ホッピーセットから。

DSC_0214 (2).jpg

右上から時計回りに、「鶏ときのこのトマト煮込み」、「長芋と牛肉の中華炒め」、「タイ風の春雨サラダ」、「かぼちゃとクリームチーズのサラダ」でした(笑)。

DSC_0216.jpg

キンミヤのナカのお代わり1杯を挟んで、3杯目は白ワインをグラスで。コチラフルーティな感じですが、コスパ高いです。

DSC_0217.jpg

キノコのホイル焼きです。こういった、気取らなくてシンプルでおいしいおかずで一杯いただくのが良いですね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

tomi_tomi

桜木町からロープウェイの計画が進んでいるそうですね!完成すれば更に賑やかな街になりそうです。
by tomi_tomi (2020-11-25 11:12) 

ぷじょ。

tomi\tomiさん、コメントありがとうございます。
コチラのことですね?
未来へ伸びる!桜木町のロープウェイ建設工事(館内新聞)
https://kannai.jp/yokohama-air-cabin/
確かに桜木町駅からは結構歩くのでロープウェイがあったほうが楽かもです(笑)。
by ぷじょ。 (2020-11-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。