SSブログ

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 [Movie/drama]

踊るファイナル.jpg

 先日、「踊る大捜査線」の最終作を109 Cinemas 横浜MMまで見に行って来ました。割と混雑しているようなので、ネットで予約してから映画館へ向かいましたが、レイトショーでかつ一番大きなスクリーンなのにも関わらず、結構な混雑でしかも圧倒的に女性が多いようでした。しかも一人出来ている場がかなりいるように見受けられたのがいつもと違う感じでしたね。織田裕二の人気はまだ衰えていないようです(笑)。

 ストーリーの細かいところは今回省略させて頂きますが、「踊る大捜査線」のファンなら、安心して感情移入できる映画ではないでしょうか。かつての出演者も「全員集合(笑)」の様な感じで、さしずめ同窓会の様相を呈していましたね。個人的にはミカ・ハッキネンこと、水野美紀さんがカメオ出演されていたのが良かったと思います。映画では最終編と銘打っていますけど、このストーリーなら続編はいくらでも作れると思うので、是非とも次を検討していただきたいと思います>フジTV様(笑)。でもギバちゃんは捜査するときにもうちょっと頭を使ったらいいように思うぞ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1