SSブログ

麻婆担担麺 匠(ジャン)(横浜駅東口駅チカ) [---East Exit]

 さすがの酷暑で最近ちょっと夏バテ気味です(汗)。そんなわけで辛さに刺激を求めて横浜駅東口の地下街ポルタにある「麻婆担担麺 匠(ジャン)」へ。ここは担担麺と麻婆豆腐の専門店です。

そうはいってもとりあえず生ビールですな(笑)。 

注文したのは麻辣麻婆豆腐定食です。要するに普通の麻婆豆腐よりかなり辛いというわけですね(笑)。 玉子スープとザーサイとサラダとも漬物ともつかない付け合せがついてきます。

いざ食べ始めると、実はそれほど辛くないと思ったのもつかの間、あっというまに白飯を完食、そしてお代わりです(爆)。ちなみにここはご飯のお代わりは自由です♪ 山椒の効きが本格派でしたね。あ~さっぱりした(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:四川料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1