SSブログ

濱そば(横浜西口駅ナカ) [---West Exit]

 いつも通勤で利用するJR横浜駅南改札構内に立ち食いそば屋がちょっとまえに出来てきになっていたので、先日試して見ることにしました。日本レストランエンタープライズ(NRE)系の「濱そば」です。なんと横浜駅構内唯一の立ち食いそばなんだそうです。しかも15年ぶりに復活したのだとか(汗)。 

 注文したのは季節柄冷やし山菜そばにしました。じつはワタクシ無類の冷やし山菜ソバ好きです♪そばを冷やさないといけないので注文してからしばらく待たされましたが、それでもまだあまりソバが冷たくないです(泣)。 ちょっとこれは残念でしたよ。改善を期待したいところですね。ソバは細めでした。ごちそうさまでした。

15年ぶりに横浜駅に復活した立ち食いそば屋がいよいよオープンしましたが、開店初日の様子はどうだったのでしょうか?(はまれぽ.com)

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0