SSブログ

野菜を食べるカレー キャンプ エクスプレス 品川店(品川エキナカ) [--Shinagawa, Gotanda]

 移動中に食事を取る必要があったので、そう言えば品川駅のエキナカ、エキュート品川サウスのレストランが部分的に営業を始めたようなので立ち寄ってみることにしました。手延べうどん水山と博多一風堂が並んでいる端にあったカレー屋に入ってみることにしました。「野菜を食べるカレー camp express」です。昼時だったせいか20分ほど待たされてようやく店内に入ることが出来ました(泣)。水が水筒でててきたのは驚きましたね(笑)。

メニューもなんだかアウトドアっぽいです。

注文したのは品川店の為に作った新メニュー、「バターチキンカレー」です。スコップ型のスプーン面白いんですけどちょっと食べにくいですね(汗)。で肝心の味なんですけど、調理したフライパンのまま出てくるのでかなり熱くてなかなか味が良くわかりませんね。野菜カレーとは行ってもちゃんと鶏肉が入っているのでチキンカレーなような気もしますが、無料でアップグレード出来たのでついつい頼んだ大盛りライスにだいぶ苦戦してしまいましたよ(泣)。ふんだんに野菜が入っていて、玉ねぎなんか結構甘みが出ていたのでよかったんじゃないでしょうか。ただいわゆるコッテリ系のカレーとは違うと思います。野菜を沢山たんべたい方がいたらおすすめかも知れませんね(笑)。

 

キャンプ エクスプレス 品川店


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1