SSブログ

ROCCO(奥横浜)-その9 [--Oku Yokohama]

DSC_1028 (2).jpg

 今日のランチは入り口の看板の「カキフライ」の文字につられてROCCOさんでいただこうと思います。

DSC_1025.jpg

まずはランチドリンクのホットコーヒーから。お変わり自由なので最初にいただきます。

DSC_1026 (2).jpg

コチラはランチセットのスープとミニサラダ。

DSC_1027 (2).jpg

カキフライは残念ながら売り切れでした(泣)。代わりに「からだにやさしいおひるごはん」メニューの中の、「讃岐はだか玄米入りごはんのスパイシーチキンカレー彩り野菜添え」にしました(料理名が長い、笑)。コチラスパイシーメニューは案外本当にスパイシーだったりしますが(汗)、コチラも例外じゃなくしっかりとしたお味でした。それに焼き野菜と玄米ご飯をいただいて、なんだかからだに良いランチをいただいたきぶんになってきましたよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅平沼橋駅


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

tomi_tomi

訪問・nice!有難うございました。よいお年をお迎えください
by tomi_tomi (2020-12-31 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。