SSブログ
-Utsunomiya ブログトップ
前の7件 | -

牧場直営焼肉 野村屋(宇都宮) [-Utsunomiya]

IMG_7082.jpg

 翌日の朝になりました。ワタクシは昨日ホテルに帰ってから、F1モナコGPの金曜フリー走行1を見ながら、深酒をしてしまったので、大変調子が悪いです(泣)。ホテルの朝ごはんも相方によると、「おいしかった」らしいのですが、ワタクシは余裕がなくて余り印象に残っておりません(汗)。それでも宇都宮最後の食事は宇都宮の牧場直営の焼肉屋「野村屋」でランチを頂くことにしました(笑)。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワイン&タパス PEQUE (ペケ)(宇都宮) [-Utsunomiya]

IMG_7077.jpg

 この日のシメの3軒目は、「ワイン&タパス PEQUE(ペケ)」さんです。見たところ、宇都宮オリオン通り商店街では数少ないスペイン料理の店のようなので、ワタクシ期待が膨らみます(笑)。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

みそだれやきとり かんちゃん(宇都宮) [-Utsunomiya]

IMG_7071.jpg

 宇都宮の夜2軒目はドンキの地下から地上に上がって、オリオン通り商店街の「かんちゃん」に入ります。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

来らっせ 本店 (きらっせ)(宇都宮) [-Utsunomiya]

IMG_7058.jpg

 とある用事で(別blogでご紹介していますが)、宇都宮にやって参りました。そこで宇都宮といえば餃子ですが、宇都宮餃子会(!)が運営している来らっせ(きらっせ)というところだと、各店舗の餃子が1箇所でいただけるそうなので、早速来てみたわけです(笑)。場所は東武宇都宮駅そばのドンキのB1Fにあります。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

宇都宮みんみん ホテル アール・メッツ店(宇都宮) [-Utsunomiya]

DSC_3177.JPG

 宇都宮へ出張した帰りにいつものように、駅ビル3Fのみんみんへ行ったらなんと閉店です。(泣)でもみんみんはこのフロアにもう1軒あるので、ソチラの列に並ぶことにしました。待ちましたよ、30分。ようやく入店の順番がまわってきました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フライングガーデン 東梁瀬店(宇都宮) [-Utsunomiya]

DSC_2564.JPG

 宇都宮に出張したときに、昼食時間になったのでハンバーグをいただくことにしました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

餃天堂 (宇都宮) [-Utsunomiya]

宇都宮へ出張した帰り、随分と遅い時間になってしまいましたが、餃子を頂いてから帰ることにしました。今日はなるべく新幹線の改札に近い場所を、というわけで、駅ビルの出口を出てすぐのところになるこちら、餃天堂へ。 

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の7件 | - -Utsunomiya ブログトップ