SSブログ

ワイン&タパス PEQUE (ペケ)(宇都宮) [-Utsunomiya]

IMG_7077.jpg

 この日のシメの3軒目は、「ワイン&タパス PEQUE(ペケ)」さんです。見たところ、宇都宮オリオン通り商店街では数少ないスペイン料理の店のようなので、ワタクシ期待が膨らみます(笑)。

IMG_7073.jpg

まずは白をいただきましょう。ちなみに相方は赤をチョイス。

IMG_7074.jpg

このお通しのポテトグラタンがめちゃくちゃ旨くて感動でした(笑)。

IMG_7075.jpg

オリーブです。

IMG_7076.jpg

イカとオクラのアヒージョにバケットをつけました。めちゃくちゃうまいしコスパも抜群なので、いつになるか分かりませんが、次回宇都宮を訪れたときはぜひとも立ち寄りたいと思います(笑)。ごちそうさまでした。



IMG_7054.jpg

ちなみに今回宿泊したホテルは、オリオン通り商店街直結の、ホテルアーバングレイス宇都宮です。

IMG_7055.jpg

コチラ、決して広々とというわけには行きませんが、最近リノベしているのでキレイで良かったですよ。


ホテルアーバングレイス宇都宮

ホテルアーバングレイス宇都宮

  • 場所: 栃木県宇都宮市江野町2-1
  • 特色: ジャパニーズコンフォートをコンセプトにワンランク上のホテルライフをご提供致します。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。