SSブログ

牧場直営焼肉 野村屋(宇都宮) [-Utsunomiya]

IMG_7082.jpg

 翌日の朝になりました。ワタクシは昨日ホテルに帰ってから、F1モナコGPの金曜フリー走行1を見ながら、深酒をしてしまったので、大変調子が悪いです(泣)。ホテルの朝ごはんも相方によると、「おいしかった」らしいのですが、ワタクシは余裕がなくて余り印象に残っておりません(汗)。それでも宇都宮最後の食事は宇都宮の牧場直営の焼肉屋「野村屋」でランチを頂くことにしました(笑)。

IMG_7083.jpg

クルマを運転するのでノンアルで我慢しておきましょう(泣)。

IMG_7084.jpg

サラダがおいしい(笑)。

IMG_7085.jpg

牛カルビ。

IMG_7086.jpg

焼肉のセットです。見事なラインアップですよね(笑)。

IMG_7087.jpg

早速焼きましょう。どのお肉も本当においしくてビックリ。これは感動以外はなにもありませんよ(笑)。

IMG_7088.jpg

シメは石焼ビビンバ(ハーフ)です。でもこれがまたおいしくて感動でしたよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼肉 | 宇都宮駅


IMG_7096.jpg

 ちなみに帰り道の佐野SAでとちおとめのソフトクリームをいただいたのは、言うまでもありません(笑)。




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。