SSブログ

DEAN & DELUCA トラベルバッグ [Travel]

IMG_0365[1].jpg

 少し前ですが、DEAN & DELUCAから限定のバッグが発売されました。ワタクシ、DEAN & DELUCAが大好物なので、発売開始と同時に飛びついたのはいうまでもありません(笑)。

Dean_and_Deluca_TravelBag_2.jpg

 コチラのバッグは再生PET製で折りたたんでコンパクトに持ち運べます。↑の写真のように、本体のベルトキャリーバッグのキャリーハンドルに通すと使いやすくなります。色は写真だと黒っぽく見えるかと思いますが、実際はダークブラウンです。ちなみに写真はコチラからお借りしました。

Dean_and_Deluca_TravelBag_3.jpg

 ワタクシ、自宅に届くまではもう少しコンパクトになるかと思っていたのですが、広げたときに大容量なのはともかく、それほど小さくならないようです(汗)。日頃二ジネス用のリュックに忍ばせておくというよりは、海外渡航時に帰りの荷物が増えてしまったとき用、のような使い方になりそうです。で、いつ海外へ行くんでしたっけ?(笑)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。