SSブログ

地魚料理 松輪(三崎) [-Kanagawa]

IMG_0440.jpg

 GW中ですが三崎までやってまいりました。いつもは三崎漁港の方へ向かいますが、今日はちと東に外れた松輪漁港に到着です。

IMG_0429.jpg

コチラに漁協が経営している、「地魚料理 松輪」さんがあります。週末はいつも混んでいるようですが、今日はGW中の平日なので、それほど待たずに入店できましたよ(笑)。

IMG_0435.jpg

店内は割とさっぱりとした雰囲気です。

IMG_0430.jpg

さて何にしましょうか。学校の教室みたいですな(笑)。

IMG_0434.jpg

今回は刺し身3点と揚げ物が付いてくる、「なぎさ」をチョイスしました。さすがに市場を経由せずに食卓に上がっているだけあって新鮮なお魚を堪能できましたよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:海鮮・魚介 | 三浦半島その他


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。