バリ島へ初めて行ってみた-その12(帰国編2) [--Bali]

帰りの便はCZで広州まで行って、そこからまたCZで羽田まで帰ります。最初のCZの機材はエアバスのA321でした。

バリ島へ初めて行ってみた-その11(帰国編1) [--Bali]

ビーチから一旦ホテルまで戻って、預けた荷物を受け取ってから、ホテルに,呼んでもらったメータータクシーで少し早くはありますが、空港を目指します。道路は結構渋滞していて、到着まで30分以上かかった気がしますが、料金は80,000ルピア弱(約640円)でした。そうなると行きのタクシーの200,000ルピア(約1,600円)、ましてやホテルの送迎350,000ルピア(約2,800円)ってあれ一体何だったんでしょう(汗)。

バリ島へ初めて行ってみた-その10(バリ島最終日編) [--Bali]

今回のバリ島滞在もあっという間に最終日になってしまいました(泣)。ちなみに本日のチェックアウトの時間はエリートステータスの威力で12時から14時まで延長、さらに事前に交渉して15時まで延長してもらっています。でもフライトが深夜の0:30なので、今日は長い一日になりそうです(汗)。今日もいつものように朝食をいただいてからプールへ直行、ひと泳ぎしてから部屋に戻ってシャワーを浴びて、早速買い置きの缶ビールをいただきます(笑)。

バリ島へ初めて行ってみた-その9(バリ島3日目編3) [--Bali]

スミニャックでおしゃれなバーはないかとぐぐってみたら、ラ・ファベーラという店が良さげだったのでホテルのコンシェルジュに予約を頼んだらネットで調べてくれて、「20:30からなら予約可能」と回答をもらいました。あと1.5h位ありますね(汗)。そこでゼロ次会とばかり、ホテルの近所で気になっていた、「Cafe Kami」で時間をつぶすことにしました。

バリ島へ初めて行ってみた-その8(バリ島3日目編2) [--Bali]

今日もセミニャックの街を散策しようと思いますが、目的地へまっすぐ行かず、一旦ビーチに出てから海岸沿いに歩こうと思います。いい天気ですが日中はさすがに暑いし日差しが眩しいですね(汗)。持参のサングラスが手放せません。

バリ島へ初めて行ってみた-その7(バリ島3日目編1) [--Bali]

今日はクリスマスです。昨日は飲みすぎてとっとと寝てしまいました。でも赤道直下のしかもイスラム教信者の多いインドネシアですから、クリスマスで盛り上がっているのは白人くらいです(笑)。今日も早めに起きて朝食を頂いていたらサンタクロースがいきなり来てビックリ(笑)。でも結構暑そうで大変そうです(汗)。

バリ島へ初めて行ってみた-その6(バリ島2日目編2) [--Bali]

一旦ホテルに戻って夕方まで昼寝してから(笑)、夕暮れの時間に合わせてビーチまでやって参りました。ホテルの前の下り坂を10分も歩かずに到着したので案外近い場所にあります。