SSブログ

バリ島へ初めて行ってみた-その10(バリ島最終日編) [--Bali]

DSC_2044.JPG

 今回のバリ島滞在もあっという間に最終日になってしまいました(泣)。ちなみに本日のチェックアウトの時間はエリートステータスの威力で12時から14時まで延長、さらに事前に交渉して15時まで延長してもらっています。でもフライトが深夜の0:30なので、今日は長い一日になりそうです(汗)。今日もいつものように朝食をいただいてからプールへ直行、ひと泳ぎしてから部屋に戻ってシャワーを浴びて、早速買い置きの缶ビールをいただきます(笑)。

DSC_2058.JPG

こうしているとあっという間に昼時になってしまいますが、昼食をどうしようかとロビーに降りてきたら、なにかイベントの準備をしているようです。

DSC_2074.JPG

おや、ホテルの入口にあったミニバンが中庭に移動している(笑)。なんとカクテル飲放題付きのビュッフェが始まるんだそうです。お値段も200,000ルピア(約1,600円)となかなかリーズナブルなお値段なので早速ワタクシも申し込みました(笑)。

DSC_2075.JPG

コチラはサティとシーザーサラダのブースです。

DSC_2073.JPG

コチラは麺でした。

DSC_2069.JPG

コチラがメニューです。アイテムは決して多くありませんが、なにせカクテル4種飲み放題ですから(笑)。

DSC_2068.JPG

というわけでいただきます。結局4種類全部試しましたけど、全体的にちと薄かったかな(汗)。

DSC_2066.JPG

左がタコス、右がサティです。食料は全体的に小振りですが、別にリピートすれば良いんです(笑)。

DSC_2059.JPG

麺は具材が豊富でグットでした。朝食ビュッフェのNoodle Stationよりも良かったかもしれません(笑)。

DSC_2070.JPG

隣のプールバーでビンゴ大会が模様押されましたが、ワタクシはトリプルリーチまで行きましたけど、先着3名カクテル無料にはありつけませんでした(泣)。でも子供が2本当てていたけど、あれどうするんだろう?(汗)。

DSC_2078.JPG

15時にチェックアウトしたあとは、ひたすら飛行機の登場時間まで暇つぶしが必要です(泣)。ワタクシは仕方ががないので、海で時間をつぶすことにしました。ビーチの入り口そばのちょっと雰囲気が良さそうなカフェがあったのでその店に入ることにします。「CHEZ GADO GADO」という店名だそうです。

DSCPDC_0002_BURST20191226145758342_COVER.JPG

日よけや、扇風機が完備していてテラス席でも案外涼しくて助かります。

DSC_2076.JPG

とりあえず生から。

DSC_2079.JPG

結局我慢できずに、瓶ビール(小)を4本追加、ただいまハッピーアワー中に付き、さらに1本追加になりました(笑)。

DSC_2080.JPG

注文して出てきた食事はコロッケバーガーの様な感じでしたが、ワタクシさすがにお腹がいっぱいだったので、完食には至りませんでした(汗)。

DSC_2081.JPG

いつのまにか日よけが撤去されていて、夕日を望む万全の体制が整ったようです。ワタクシは一昨日見ておりますので、今日はパスしようと思います(笑)。さてホテルで荷物を回収して空港へ向かおうかと思いますが、出発まではまだ大分時間があります(泣)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。