SSブログ

ナイス貝(野毛)ーその3 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_0335 (2).jpg

 この日に行った最後の店は、裏野毛横丁満天ホール内の「ナイス貝」さんです。土曜日はいつもは混雑していますが、この日は時間が既に遅かったせいか、幸いにして座ることが出来ました(笑)。

IMG_0330.jpg

このとき既にすっかり酔っ払っているので、勢い余って泡をボトルで注文(汗)。

IMG_0331.jpg

コチラがお通しです。食べ放題ですよ(笑)。

IMG_0332 (2).jpg

実はコチラ、生ガキ、蒸しガキが100円/pcなんです。というわけで前の店でもいただいてましたけど、生ガキを注文。

IMG_0333 (2).jpg

さらにコチラは蒸しガキです。生と比べて少し甘みが増える感じでしょうか。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。