SSブログ

博多だるま JAPAN MARK IS みなとみらい店-その2 [--Minatomirai]

IMG_0045.jpg

 この日はみなとみらい駅のそばのクリニックで人間ドッグを受診しました。本来なら誕生月の9月付近に予約をするのですが、受診当日大風邪をひいてしまったのでリスケしたら3月の祝日になってしまいました(泣)。検診ではいろいろなことを言われましたけど、もう終わったことなので、クリニックからいただいたサービス券を使ってマークイズ内の博多だるまさんでラーメンをいただくことにします。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 

立食い寿司 根室花まる FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店(横浜駅西口)-その2 [---West Exit]

IMG_9973.jpg

 この日のシメは、相鉄線横浜駅B1FのFOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA内の、「立食い寿司 根室 花まる」だんでした。しかしよく食べますな(汗)。まだ夕方には少し早かったので、待ち時間はほとんどなく、テーブルにとうしていただきました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

焼売のジョー野毛店(桜木町)-その4 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_9970.jpg

 日本大通りのハイアット・リージェンシーから腹ごなしも兼ねて桜木町まで歩いてきました。ここまで来たら少しは入りそう(笑)、というわけで桜木町ぴおシティB2Fの焼売のジョーで休憩します。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Harbor Kitchen(日本大通り) [--Kan-nai, Bashamichi,]

IMG_9945.jpg

 人気のホテルのビュッフェが横浜にあると聞いて先日行ってきました。行った先はハーバー・キッチンでハイアット・リージェンシー・ホテルの2Fにあります。場所はみなとみらい線の日本大通り駅と元町・中華街駅の間のNHKの隣にありますが、日本大通り駅から行った方が近そうです。ちなみに予約は1ヶ月前にしています。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もつ焼き 肉の佐藤 横浜店(横浜駅西口)-その5(Wさん飲み2軒目編) [---West Exit]

IMG_9878.jpg

 Wさんに、「厚木でおいしい店が横浜に進出したので、ぜひともご紹介したい」と言って来た店がコチラ、肉の佐藤です。「生グレープフルーツサワーの飲めますぜ」、とも伝えてあります(笑)。

続きを読む


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理