SSブログ

博多だるま JAPAN MARK IS みなとみらい店-その2 [--Minatomirai]

IMG_0045.jpg

 この日はみなとみらい駅のそばのクリニックで人間ドッグを受診しました。本来なら誕生月の9月付近に予約をするのですが、受診当日大風邪をひいてしまったのでリスケしたら3月の祝日になってしまいました(泣)。検診ではいろいろなことを言われましたけど、もう終わったことなので、クリニックからいただいたサービス券を使ってマークイズ内の博多だるまさんでラーメンをいただくことにします。

IMG_0044.jpg

この日はこの後なんの制約もないので、早速生から。隣のフレッシュネスバーガーさんから調達してきました(笑)。

IMG_0042.jpg

注文したのは甘辛味噌味のとんこつラーメンと餃子のセットです。細麺なのであっという間に出てきますよ(笑)。

IMG_0043.jpg

麺は細麺でやや硬めの茹で加減はとんこつラーメンの文法通りですな(笑)。一方、甘辛味噌の甘いほうがちと気になりました(汗)。普通のとんこつラーメンで良かったかも。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | みなとみらい駅新高島駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。