SSブログ

もつ焼き 肉の佐藤 横浜店(横浜駅西口)-その6 [---West Exit]

IMG_0264 (2).jpg

 さて今週末も飲みましょう、というわけで肉の佐藤 横浜店までやってまいりました。

IMG_0259 (2).jpg

でわ早速、ホッピー黒セットから。

IMG_0260 (2).jpg

お通しがいつもの枝豆と違ってうれしい(笑)。

IMG_0261 (2).jpg

コチラはいつものメンチカツです。相変わらずジューシーでウマい。

IMG_0262 (2).jpg

なにかがホイルに包まれてやってまいりました。これは何かというと、

IMG_0263 (2).jpg

玉ねぎのホイル焼きです。お店の方からは「ハーフもありますよ」と言われましたが、1個丸ごといただけてよかったですよ。でもこれ家でもできそうなので、今度挑戦してみようかな。そんなことを思っていると、なんと飲み友達のKGYさんと遭遇。世の中狭いですな(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:もつ焼き | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。