SSブログ

ふれあい酒場 ほていちゃん 野毛店(野毛)-その15 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_6565.jpg

 日曜日の夜はいつものほていちゃんへ直行です(笑)。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 

昭和酒場めりけん食堂(横浜駅東口) [---East Exit]

IMG_6536.jpg

 会社の同僚のZさんと偶然横浜のオフィスで一緒になったのでそのまま飲みに行くことに。最初はほていちゃんにはいりましたが、Zさんの「座りたい」というたっての願いをかなえるために、横浜駅東口のアソビルにはいります。今回は「昭和酒場めりけん食堂」に入ることにしました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 

みなと刺身専門店(横浜駅西口)-その6 [---West Exit]

IMG_6519.jpg

 元々、「みなと刺身専門店」さんは月曜休業でしたが、西口のムービルのすぐ側の「すし魚参」日曜日に出張営業することになって、みなと刺身専門店としては無休になりました(笑)。というわけで日曜日に「みなと刺身専門店」(1号店ですよ)までやってまいりました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 

JAL ダイヤモンドメタル特典 [Travel]

DiamondMetal2.jpg

 なにげなくJALサイトを眺めていたらJALマイレージののステイタスの最高峰のダイヤモンドのさらに上の「ダイヤモンドメタル」ステイタスが2024年の4月から設定されるんだそうです。しかしダイヤモンドのメタルって、良く分からないですよね(笑)。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

みなと 刺身専門店 2号店(奥横浜)-その47 [--Oku Yokohama]

IMG_6356.jpg

 しばらくグルメ記事の掲載が滞っておりますが、理由は単に新規開拓をしてないからなんです(汗)。ですので今回はすとっくからご紹介したいと思います。というわけでルーティーンのみなと刺身専門店さんへ。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 

ふれあい酒場 ほていちゃん 野毛店(野毛)-その14 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_6314.jpg

 ワタクシの飲み屋のローテーション入りしている野毛のほていちゃんですが、本日はご連絡したいことがあります。立ち呑みスペースでビールの大瓶をいままで通り410円で提供していただけるのは良いのですが、なんといままで10%引きだった支払いが5%引きになってしまったんです(泣)。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

立呑み晩杯屋 桜木町店(桜木町)-その3 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_6310.jpg

 いちいち記事にはしていませんが開店以来、晩杯屋さんには毎週通ってますよ(笑)。というわけで今週もやってまいりました。ほぼほぼ満席でしたが、皆さんのご協力でカウンターに割り込まさせていただきました(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)