SSブログ

昭和酒場めりけん食堂(横浜駅東口) [---East Exit]

IMG_6536.jpg

 会社の同僚のZさんと偶然横浜のオフィスで一緒になったのでそのまま飲みに行くことに。最初はほていちゃんにはいりましたが、Zさんの「座りたい」というたっての願いをかなえるために、横浜駅東口のアソビルにはいります。今回は「昭和酒場めりけん食堂」に入ることにしました。

IMG_6529.jpg

取り急ぎ、ホッピー黒セットから。

IMG_6530.jpg

日替わりサービス価格の串焼きです。塩で頂きます。

IMG_6531.jpg

タコ唐揚げははずせませんな(笑)。

IMG_6532.jpg

串焼きを追加します。コチラはタレで。

IMG_6533.jpg

酔っ払うと炭水化物が欲しくなるのでナポリタンを注文。

IMG_6535.jpg

グレープフルーツサワーをいただきます。コチラなんと焼酎のお代わりが一杯80円なんです(笑)。おかげで気持ちよく酔っ払いました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。