SSブログ

立呑み魚参(奥横浜)-その32 [--Oku Yokohama]

IMG_0300.jpg

 この日は夜まで品川のオフィスで打ち合わせがあって、その帰りに立ち呑み魚参に立ち寄りました。本当は週末にビル老朽化で閉店する2号店へ行きたかったのですが、昼営業の2号店は既に営業時間が終わっています(泣)。

IMG_0297.jpg

入店まで少し並びましたが無事入店。とりあえずホッピー黒セットから。

Uosan.jpg

今回はメニューが書いてあるホワイトボードを撮り忘れたので、魚参のインスタからお借りました。さて何にしましょう。

IMG_0298.jpg

注文したのはブリとスズキです。ぶりは炙って味付きにしたのも付けてくれました。不覚にもワタクシ写真を撮る前に食べ始めてしまいました(泣)。

IMG_0299.jpg

コチラはホタルイカの天ぷらです。これも味がついているのでそのままおいしくいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。