SSブログ

シャープ製不織布マスクの25回目の抽選に当選(笑) [Healthcare]

SharpMask.jpg

 忘れた頃にシャープ製マスクの当選通知メールが届きました。なんと第25回目の抽選だそうです。一度応募すると当選するまで自動的に次回抽選に含まれるので、私は申し込んでいたことすら忘れていましたが、抽選にはちゃんと参加していたというわけです(笑)。

DSC_0466.jpg

 約1周間ほどしてマスクが我が家にやってきました。

DSC_0467.jpg

 25枚ずつの袋詰になっています。

DSC_0468.jpg

 一見なんの変哲もないただの不織布マスクのように見えますが、ストラップがガーゼ生地のようになっていて、耳当たりが良さそうです。

DSC_0470.jpg

 そしてしっかりとSHARPのロゴがエンボス加工で入っていますね(笑)。ところで肝心のつけ心地ですが、ノーズフィットをあらかじめ曲げておけばちゃんと口の前に空間ができるので呼吸もし易いし通気性も高いので布マスクより快適に過ごせそうです。また抽選に申し込もうかな(笑)。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

tomi_tomi

やはりmade in japanですね! シャープだと安心で名前からでも除菌できそうです。
by tomi_tomi (2020-10-25 00:49) 

ぷじょ。

tomi_tomさん、コメントありがとうございます。確かにこれで除菌ができるとありがたいですね(笑)。i
by ぷじょ。 (2020-10-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。