SSブログ

Fitbit Versa - その5(バンド交換編) [Healthcare]

DSC_0297.jpg

 ワタクシFitbit Versaにフェリカ付きのwenaの革ベルトをつけて電子決済が出来るようにしていましたが、スマホにかざさないとリチャージができないのと、先日Fitbit Payが利用できるようになったのでほとんど使わなくなってしまいました。それに割とベルトがFitbit Versa本体から外れてしまうことが最近あったので、ベルトを交換することにしました。純正に戻すことも考えましたが、現物を見たらなんとクラックが入っていて使い物になりません(泣)。そこで今度はシリコン製のベルトをチョイスしました。

DSC_0299.jpg

 今回購入したベルトは普通のベルトと違って、ピンに穴をはめてるだけの構造になっています。一見簡単そうですが、片手でやろうとすると案外やりにくかったりするので、うまい装着法がないか現在検討中です(笑)。シリコンバンドはとても軽量で腕に馴染むので、就寝時もはめっぱなしのワタクシとしては快適で助かります。ただし耐久については未知数ですけど、純正よりかなりお得に購入することができたのでそれは良しといたしましょう(笑)。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。