SSブログ

イザカヤ 山角(サンカク)(桜木町)-その9 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1209.jpg

 今日も居酒屋山角さんです。コチラのキンミヤ焼酎の300mlボトルが少しお得に飲めるようになっていますが、ワタクシキープして帰ったことはありません。毎回飲みきっております。飲みすぎです(汗)。

DSC_1212.jpg

というわけで今日は白のグラスワインにしました。果実味があるたいぷでなかなかイケてましたよ。

DSC_1211.jpg

今日はお刺身にしようかな。

DSC_1213.jpg

お一人様にはちょうどよいサイズですね。

DSC_1215.jpg

とうもろこしの唐揚げってとうもろこしが旬のときにいただくとほんとおいしいいですよね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。