SSブログ

中華料理 小林家(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 週末にたまった疲れがどっと出てしまい、外へ食事に行くのがすっかり億劫になってしまいました(泣)。自宅マンションのそばになりかないかと思いだしていると、街道沿いに中華料理屋があることを思い出して行ってみました。「中華料理 小林家」です。入口の扉を開けると、中国人か台湾人と思しき主人が出迎えてくれました。店内は午後の2時前にも関わらず、客はまばらでした(汗)。案外店内がこぎれいにしているなと思ったのですが、そう言えば、確か去年出来たばかりの店のはずだと思いだしました(笑)。 

 注文したのは、860円均一のランチセットの中の回鍋肉ランチセットにしました。中華料理らしく、5分もしないうちに料理が出てきましたが、ボ リュームはかなりありますね(汗)。これならもう少し量を減らして値段を下げてくれるともっと嬉しいかも(笑)。肝心のお味は、チャーハンはまあまあ。回 鍋肉は甘辛味噌で炒められているので、中国で食べる回鍋肉とはちょっと感じが違います。中国だともっと辛かった気がします。スープの味付けはちょっと物足 りないですね。

中華料理 小林家


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1