SSブログ

ふれあい酒場 ほていちゃん 野毛店(野毛)-その14 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_6314.jpg

 ワタクシの飲み屋のローテーション入りしている野毛のほていちゃんですが、本日はご連絡したいことがあります。立ち呑みスペースでビールの大瓶をいままで通り410円で提供していただけるのは良いのですが、なんといままで10%引きだった支払いが5%引きになってしまったんです(泣)。

IMG_6315.jpg

気を取り直して瓶ビールから。

IMG_6316.jpg

肌寒いときは湯豆腐が温まっていいですよ。

IMG_6317.jpg

カキのバター醤油炒めです。

IMG_6318.jpg

春菊もかき揚げにしてもらえるとおいしくいただけます(笑)。ええ、ワタクシすき焼きに入っている春菊が苦手なんです(汗)。

IMG_6319.jpg

定番のホッピー黒セット。

IMG_6320.jpg

シメは焼焼売で。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。