SSブログ

Harbor Kitchen(日本大通り) [--Kan-nai, Bashamichi,]

IMG_9945.jpg

 人気のホテルのビュッフェが横浜にあると聞いて先日行ってきました。行った先はハーバー・キッチンでハイアット・リージェンシー・ホテルの2Fにあります。場所はみなとみらい線の日本大通り駅と元町・中華街駅の間のNHKの隣にありますが、日本大通り駅から行った方が近そうです。ちなみに予約は1ヶ月前にしています。

IMG_9963.jpg

 事前に入り口でチェックインした後、順番に呼び出されて席に案内していただきました。客層は意識高い系の女性がおおいようなきがします(笑)。

IMG_9946.jpg

ワイン飲み放題(最大6杯の制約あり)をオプションでチョイス。

IMG_9956.jpg

まずは泡から頂きます。

IMG_9947.jpg

さて、食事を取りに行きましょう(笑)。まずは空いているお寿司から。

IMG_9948.jpg

ローストビールは目の前で切ってくれます。ソースの種類が多くて良いのですが、やっぱりワタクシはわさび系ですな(笑)。

IMG_9949.jpg

今回はエスニック料理の特集だったようです。ガーリックシュリンプがありました(笑)。

IMG_9950.jpg

2杯目は白。控えめな味わいですが、料理との相性は抜群ではないでしょうか。

IMG_9951.jpg

コチラはお肉のコーナーで目の前で焼かれたお肉がその場で並べられていますよ(笑)。

IMG_9952.jpg

3皿目はエスニックな感じになりました。

IMG_9953.jpg

そして赤。コチラは思いの外タンニンの渋みがすごくて驚きます(汗)。

IMG_9957.jpg

コチラはごはんもんコーナーですけど、今回コチラまで手が回りませんでした(汗)。

IMG_9958.jpg

コチラはエスニックなコーナーです。手前左にガーリックシュリンプがありますよ。

IMG_9959.jpg

お寿司はこんな感じで提供されていました。実はサラダ扱いなんですかね。ちなみに魚料理らしいものはコレくらいでした。

IMG_9960.jpg

コチラはサラダバーですが、ここも全く手がつけられませんでした(汗)。

IMG_9962.jpg

でもスィーツは別腹なので(笑)。おいしくいただきました。定期的に料理のテーマが変わるそうなので、その頃また来たいですな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビュッフェ・バイキング | 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。