SSブログ

もつ焼き 肉の佐藤 横浜店(横浜駅西口)-その5(Wさん飲み2軒目編) [---West Exit]

IMG_9878.jpg

 Wさんに、「厚木でおいしい店が横浜に進出したので、ぜひともご紹介したい」と言って来た店がコチラ、肉の佐藤です。「生グレープフルーツサワーの飲めますぜ」、とも伝えてあります(笑)。

IMG_9873.jpg

 早速生グレープフルーツサワーから。コチラ炭酸無しで出てきます。厚木店のシャリキン版が懐かしいですな(泣)。

IMG_9874.jpg

焼きとんを何本か。あ、辛味噌キャベツの写真を取り忘れています(汗)。

IMG_9875.jpg

コチラのメンチカツは、やはりWさんのハートに刺さったようです。このあたりでスイッチが入ったみたい(笑)。

IMG_9876.jpg

というわけで、馬刺しも注文。

IMG_9877.jpg

勢い余って追加注文までしてしまいましたよ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:もつ焼き | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。