SSブログ

みなと 刺身専門店 2号店(奥横浜)-その51(Wさん飲み編) [--Oku Yokohama]

IMG_9872.jpg

 この日はひさびさのWさん飲みですが、気がつくと今年初だったりします(笑)。ちと混んでましたが、無事に2人分のテーブルを確保、Wさん到着まで時間を潰すことにします。

IMG_9863.jpg

まずはハッピーアワーのハイボールから。

IMG_9862.jpg

このとき開店からからまだ1時間経っていないはずですが、すでに無いメニューがある(汗)。おっと大女将が映り込んでますな(笑)。

IMG_9864.jpg

わかめポン酢で時間をかせぎましょう。

IMG_9865.jpg

そしてホタルイカも(笑)。

IMG_9866.jpg

欠品すると責任問題になりかねないので、生ガキだけは先に発注しておきます。

IMG_9868.jpg

Wさん到着につき追加発注しました。コチラはヒラメ。

IMG_9869.jpg

そしてブリ。

IMG_9870.jpg

ホッキ貝ですな。

IMG_9871.jpg

ししゃもの天ぷらです。さて今回はもう1軒行きたいので、そろそろ失礼しようと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。