SSブログ

ガスト 横浜浅間町店 -その2(奥横浜) [--Oku Yokohama]

IMG_9906.jpg

 この日は温かいものがいただきたくて、近所のガストまでやってまいりました。冬になるといつもはチゲうどんに小さいライスをつけておいしくいただくのですが、なんとメニューの中にモツ鍋を発見、早速発注しました(笑)。スープの味は味噌と醤油がありますが、今回は味噌をチョイス。

IMG_9843.jpg

 鍋がグツグツした状態で出てこないのはちと残念ではありますが、多人数でないとなかなか食べられないモツ鍋がいただけてワタクシ幸福でしたよ(笑)。ちなみに途中から明太を入れると、味変になります(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ファミレス | 平沼橋駅西横浜駅天王町駅


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。