SSブログ

バリ島へ初めて行ってみた-その7(バリ島3日目編1) [--Bali]

DSC_1974.JPG

 今日はクリスマスです。昨日は飲みすぎてとっとと寝てしまいました。でも赤道直下のしかもイスラム教信者の多いインドネシアですから、クリスマスで盛り上がっているのは白人くらいです(笑)。今日も早めに起きて朝食を頂いていたらサンタクロースがいきなり来てビックリ(笑)。でも結構暑そうで大変そうです(汗)。

DSC_1966.JPG

朝食会場をご紹介しましょう。ちょうど目の前がエッグステーションです。毎日オムレツを作ってもらっています。

DSC_1969.JPG

このあたりはアメリカンブレックファーストですね。スクランブルエッグとか、ソーセージとか、そしてベーコンとかがあります。

DSC_1970.JPG

右手はアジアの食材、左手は生搾りジュースのコーナーです。というわけで一日では全然攻略できないので、相当楽しめそうです。

DSCPDC_0003_BURST20191225081149393_COVER.JPG

今日は玉子麺と、オムレツをまず作ってもらいました。

DSC_1972.JPG

アジアの食材に挑戦と定番のフルーツです。フルーツはもうちょっと熟してからのほうが良いような(汗)。

DSC_1975.JPG

注文するとコーヒーを持ってきてくれます。これはアイスラテ。

DSC_1976.JPG

なんとストローが紙製です。コンビニでもビニール製の袋は出てこないし、環境意識はもしかしたら日本より高いかも。

DSC_1978.JPG

食事の後は、ホテルのプールに移動して、まずはビンタンビールから(笑)。

DSC_1977.JPG

プールサイドで読書をしながら、ビールをいただけるなんて最高です(笑)。

DSC_1979.JPG

部屋に戻ったら、清掃がすでに終わっていて、ベッドの上にセンスが置いてありました。なんだか嬉しいですね(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。