SSブログ

バリ島へ初めて行ってみた-その6(バリ島2日目編2) [--Bali]

DSC_1933.JPG

 一旦ホテルに戻って夕方まで昼寝してから(笑)、夕暮れの時間に合わせてビーチまでやって参りました。ホテルの前の下り坂を10分も歩かずに到着したので案外近い場所にあります。

DSC_1927.JPG

独特の色彩感で面白いですね。

DSC_1924.JPG

このスミニャックビーチの夕日は有名らしいです。

DSC_1934.JPG

そのなかでもコチラのラプランチャが人気ということなので入ってみました。

DSC_1937.JPG

夕日が目の前のナイスな席をゲットしました♪でもここで記念撮影する人が多いのでややウザいです(汗)。

DSC_1936.JPG

ビンタンビール以外のお酒が高くて選択肢がありません(汗)。

DSC_1942.JPG

白身のフリットと野菜をトリティーヤの皮のようなもので包んだ料理です。おいしかったけど、こんなにいらない(汗)。

DSC_1943.JPG

いよいよ日が沈もうとしています。

DSC_1950.JPG

日が沈むとお店のイルミが際立ってきますが、ちょっとチョウチンアンコウのような気がするのは何故でしょう(笑)。

DSC_1958.JPG

日没直後の時間帯の空は素敵ですけど、ワタクシはつい湘南鎌倉の海を思い出しました(笑)。

DSC_1962.JPG

インドネシアの提灯はおしゃれですね。

DSC_1965.JPG

ホテルに戻ってプールバーに直行します。

DSC_1963.JPG

今日のカクテルは、フローズンストロベリーマルゲリータでした。

DSC_1964.JPG

お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。