SSブログ

バリ島へ初めて行ってみた-その5(バリ島2日目編1) [--Bali]

DSC_1903.JPG

 バリ島滞在2日目になりました。朝早くに目が覚めたので、早めに朝食をいただきに2Fのレストランへ行きましたけど朝晩は結構涼しいですね。おかげでテラス席で快適に朝食をいただきました。

DSC_1904.JPG

オムレツと麺はすっかり定番になりました。

DSC_1909.JPG

食事の後は腹ごなしにプールを直行です(笑)。朝早くなので空いてていいですね。でもちょっとまだ水が冷たいかな。

DSC_1905.JPG

日陰を陣取ったのは良いのですが、やっぱり寒いかも(泣)。そうこうしているうちに家族連れが増えて騒々しくなったので一旦この場を退却したいと思います。

DSC_1919.JPG

部屋に戻ってシャワーを浴びてから、買い置きのビンタンビールを頂きながらPCでblogを更新してから、ランチをいただきに外出しようと思います。ネットで調べると、すごそばにおすすめのレストランがあるらしいので喜んでいたたら、全く別の店になっておりました(泣)。でもちょっとおしゃれな感じです。

DSC_1916.JPG

悪くない感じなので、そのまま入店することにしました。

DSC_1912.JPG

取り急ぎ生ビールから。コチラには生のビンタンビールがありました。

DSC_1915.JPG

バリ島には、ハンバーガーを出す店が多いような気がします。こちらでもメインはハンバーグのようなので、メニューの中のSuper Comboをチョイスしました。しばらくすると料理がやって来ましたが、確かに鶏肉やツナが中に入っていておいしくいただけましたね。特に上下から挟んでいる食パンに肉汁が良く滲みていて、大変美味でした(笑)。

DSC_1922.JPG

ところで、昨日行ったスーパーマーケットでエコバックを購入しましたけど、これがなかなか便利です。表はビンタンスパーマーケットのロゴ。

DSC_1923.JPG

裏はいかにもバリって言う感じですね(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。