SSブログ

バリ島へ初めて行ってみた-その8(バリ島3日目編2) [--Bali]

DSC_1982.JPG

 今日もセミニャックの街を散策しようと思いますが、目的地へまっすぐ行かず、一旦ビーチに出てから海岸沿いに歩こうと思います。いい天気ですが日中はさすがに暑いし日差しが眩しいですね(汗)。持参のサングラスが手放せません。


DSCPDC_0001_BURST20191225144158958.JPG

途中、遊泳禁止の旗がありました。ドクロマークとはなんとも物騒です(汗)。

DSC_1984.JPG

しばらく歩くとバーの「KUDETA」があったのでコチラで休憩することにします。

DSCPDC_0003_BURST20191225145430204_COVER.JPG

コチラにもクリスマスツリーがありますけど、赤道直下なので(汗)。

DSC_1987.JPG

確か、シンガポールのマリーナベイサンズホテルのルーフトップバーも同じ名前だったような気がします。

DSC_1992.JPG

バーにプールが併設されていますしね(笑)。

DSC_1998.JPG

ビーチと反対側に出ると、どうもコチラが入り口にようですね。

DSC_2000.JPG

暫く歩くと、セミニャック1のショッピングモールのセミニャックスクエアに到着しました。

DSC_2011.JPG

でもコチラ、「スクエア」と言う割にはかなりコンパクトです(汗)。隣のH&Mが入っているビルのほうが大きいくらいですから。

DSC_2006.JPG

ですので、I love Baliのモニュメントも結構あっさりとしておりました。

DSC_2015.JPG

帰り道にようやくビンタビールのTシャツをゲット♪ワタクシ前回のバンコク旅行から、ローカルビールのTシャツを集めることに目覚めてしまいました(笑)。でもサイズが合わず、本日3度めの正直です。ちなみに↑の左側2着はビンタンマーケットのTシャツです。

DSC_2016.JPG

裏には大きくビンタンビールにバリのロゴが載っていますけど、生地やプリントの品質が今一つなので、パチモノであることは間違いないでしょう(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。