SSブログ

バリ島へ初めて行ってみた-その12(帰国編2) [--Bali]

DSC_0000_BURST20191227001716427.JPG

 帰りの便はCZで広州まで行って、そこからまたCZで羽田まで帰ります。最初のCZの機材はエアバスのA321でした。

DSC_2120.JPG

やっぱりCZも深夜便にも関わらず、深夜に食事を持ってきました(泣)。肉料理と魚料理のうち、魚料理をチョイスしましたけどさすがに完食できません。お味はまあまあでしたけど、相変わらずの糖質攻撃です(汗)。

DSC_2129.JPG

バリ島のデンパサールから4.5hのフライトを終えて、乗り継ぎの手続きと手荷物検査を受けて、出発ロビーのプレミアうラウンジに入ります。行きにも使いました。

DSC_2124.JPG

取り急ぎ、生ビールとフォーから。

DSC_2128.JPG

カプチーノもちゃんと一杯ずつ手で淹れてくれます。左はミニケーキ。

DSC_2122.JPG

シャワーを浴びてさっぱりしたかったので、受付でお願いしたら、ボーディングパスと引き換えに↑の機械を受け取りました。シャワールームの掃除が終わって準備ができたらこれが鳴るそうです。しかし接続便の時間帯を間違えました。10時頃のフライトにすれば、それほど待たなくてよかったのですが、あろうことか15:00の便にしてしまったので、8時間待ちになってしまいましたよ(泣)。プライオリティパスでは1回の申込みに対して3時間しか滞在できないので、2回も延長しなければなりませんでした(汗)。

DSC_2131.JPG

さて出発時間になりました。

DSC_2134.JPG

こちらの飛行機に乗り込みます。

DSC_0001_BURST20191227143437864.JPG

ボーイングB787-9でした。快適なフライトになりそうです。

DSC_2135.JPG

白ワインを頼んだら、小さなプラカップで出てきてビックリ。

DSC_2136.JPG

食事は今回は肉料理をチョイス。さすが食の広東、おいしい食事でした。でもなんで日本行便にはそばが出るんでしょうね。航空会社問わず(汗)。

DSC_2140.JPG

3時間のフライトで羽田に到着しました。おつかれさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。