SSブログ

来らっせ 本店 (きらっせ)(宇都宮) [-Utsunomiya]

IMG_7058.jpg

 とある用事で(別blogでご紹介していますが)、宇都宮にやって参りました。そこで宇都宮といえば餃子ですが、宇都宮餃子会(!)が運営している来らっせ(きらっせ)というところだと、各店舗の餃子が1箇所でいただけるそうなので、早速来てみたわけです(笑)。場所は東武宇都宮駅そばのドンキのB1Fにあります。

IMG_7059.jpg

ここには常設店舗と日替わり店舗の2つがありますが、残念なことの常設店舗内のみんみんがお休みだったので(泣)、日替わり店舗に入ることにします。この日は到着した時間が早かったので、まだ店内はガラガラでした。IMG_7061.jpg

とりあえず生から行きましょう。

IMG_7062.jpg

メニューは日替わりです。

IMG_7064.jpg

まずはみんみんから。白菜ベースです。

IMG_7065.jpg

コチラはこむさし。キャベツベースです。

IMG_7066.jpg

遼順茶楼のニラ餃子です。個人的にはやっぱりみんみんがいいかなー(笑)。

IMG_7068.jpg

餃天堂の翡翠(ひすい)色もちっと餃子です。本当にもちっとしていました(笑)。ごちそうさまでした。




関連ランキング:その他 | 東武宇都宮駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。