SSブログ

山寺BBQ 2023 [MOT after Graduation]

IMG_6681.jpg

 いままで毎年恒例だった、早稲田大学大学院MOT山本・寺本ゼミ2007入学のOB会の山寺BBQですが、コロナのせいで3年間延期を余儀なくされておりました。ようやく今年は4年振りに開催にこぎつけましたよ(笑)。会場は城南島海浜公園第1キャンプ場です。実はコチラ、2020年に一度予約しておりましたがあえなくキャンセルになっています(泣)。 

IMG_6669 (2).jpg

 実は今回、ワタクシ早々に酔っ払ってしまったので撮れ高が足りません(汗)。というわけでGW連休中に下見に行ったときの写真を織り交ぜてご紹介したいと思いますが、写真によって晴れたり曇ったりするのはご勘弁ください(笑)。

IMG_6671 (2).jpg

コチラからBBQ会場に入ります。しかし今回は会場にたどり着くまでに集合時間に買い出しするつもりだったスーパーが開いていなかったり、タクシーに乗ったら運転手が道を間違える等、結構な困難がありました(汗)。

IMG_6679 (2).jpg

公園には砂浜が隣接しいます。潮干狩りができるとありますが、ホントかな(笑)。対岸は羽田空港です。

IMG_6967 (2).jpg

というわけで3分に1回位飛行機が通過します。下見に来たときと今日とでは使用している滑走路が違うらしく、やたらと飛行機が低空を飛んでいますよ(汗)。

IMG_6961 (2).jpg

テントの設営が終わったので、早速今日のお酒たちの記念撮影です(笑)。

IMG_6962 (2).jpg

それでは乾杯してBBQスタートです。

IMG_6969.jpg

今回はヨッシーのご子息の吉村優花さんもご参加いただきました(笑)。

IMG_6963 (2).jpg

早速肉を焼きましょう。

IMG_6977 (2).jpg

アンチョビキャベツ(多分)。

344786808_9249692918434915_3412111357809760507_n (2).jpg

本日の目玉、アクアパッツァです。でもこれ割と簡単に作れたりします(笑)。

IMG_6971 (2).jpg

海老のアヒージョです。あれ、キノコどこ行った?(笑)

IMG_6975 (2).jpg

シメの焼きそばです。あとサバサンドも作ろうとか思ってましたけど、すでガス欠なのでワタクシ断念します(汗)。実はサバサンドを作ってみんなで食したそうです(汗)。お疲れ様でした。また来年やりましょう。





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。