SSブログ

横浜龍麺(大黒PA) [--Yokohama, Kawasaki]

IMG_6758.jpg

 この日もBEVの充電の為に大黒PAで急速充電ステーションで充電をしています(汗)。本来なら東名海老名SAで充電したいところなんですが、充電ステーションが3基しかないので、あきらめてコチラで充電しております(泣)。

IMG_6760.jpg

というわけで充電時間中はヒマなので、コチラの横浜龍麺さんで夕食をいただきます。以前と比べると随分と営業が縮小されている大黒PAですが、なぜなんでしょうね(汗)。

IMG_6761.jpg

それでもワタクシはそんなことは気にせず、横浜龍麺さんのサンマーメンをいただきます。

IMG_6762.jpg

これは間違いのない横浜の味ですな(笑)。まだ試してない方はぜひぜひお試しくださいませ。。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 元町・中華街駅海芝浦駅京急新子安駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。