SSブログ

宇都宮みんみん ホテル アール・メッツ店(宇都宮) [-Utsunomiya]

DSC_3177.JPG

 宇都宮へ出張した帰りにいつものように、駅ビル3Fのみんみんへ行ったらなんと閉店です。(泣)でもみんみんはこのフロアにもう1軒あるので、ソチラの列に並ぶことにしました。待ちましたよ、30分。ようやく入店の順番がまわってきました。

DSC_3179.JPG

 取り急ぎ生からですな。

DSC_3180.JPG

グラスの裏に「宇都宮みんみん」と書いてあります。

DSC_3181.JPG

やってきました焼き餃子!早速いただきます。皮が薄いのであっという間に平らげてしまいますよ。

DSC_3182.JPG

ここでハイボールにスイッチ。

DSC_3183.JPG

もう一皿頼んじゃいました(笑)。

DSC_3184.JPG

我慢できずにごはんセット発注。ご飯と一緒に食べると更においしいです。

DSC_3185.JPG

〆はヤマザキハイボール。たまに飲むとおいしいんですよね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:餃子 | 宇都宮駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。