SSブログ

KING JIM SHOT NOTEにAndroidアプリ追加! [Cellphone]

ShotNote.jpg

 iPhone向けにしかないアプリでずっと気になっていたモノがあります。キングジムの「SHOT NOTE」です。このアプリは専用のノートに手書きメモを書き込んだ後、iPhoneで写真を撮ると台形補正等してちゃんと正面から見たようにしてくれるんです!とても欲しかったのですが、今までは指を加えて見守る他無かったのですが(汗)、6月下旬にAndroid版のアプリが発売されることになったんです(パチパチ)。

ShotNote取り込み前.jpg.jpg

カメラの画角の四隅にノートのマークが入るように撮影すると、

ShotNote取り込み後.jpg.jpg 

このように平面化してくれるわけですね♪

 入力に使うノートも従来はメモパッド3種類しかなかったのが、ツインリングタイプのノート、ポストイットタイプ、そしてルーズリーフタイプが追加になったので、より一層使いやすくなったのではないでしょうか。

手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」(KINGJIM)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0