SSブログ

BMW Mコレクション Mコンパクト・マルチ ツール [-BMW]

DSC_0199.JPG

 Abe BMW 品川ショールームへ行ったついでにアクセサリーを購入しました。実は通販で購入しようとしたのですが、結構な配送料がかかるので、ディーラーに行くついでに購入しようと思っていたのでした。購入したのはMコンパクト・マルチツールです。要するに複数の工具の機能を持ったアレですよ(笑)。

7506.jpg

 機能は↑の10種類です。個人的には6.の栓抜きがたまりませんね(笑)。結構海外で栓抜きがなくて苦労することが良くあるので、これで代替えできないかと考えたわけです。でも結局、工具は手荷物検査で引っかかるらしいので結局これも駄目なのかもしれません。イチかバチかで試すわけにもいけませんし、最悪の場合、没収もしくはその場で廃棄なんて嫌ですからね。そしてチェックインカウンターまで戻って預けるなんてもっと嫌ですから(笑)。ずいぶんと高い栓抜きを購入してしまいました(泣)。

【8/14更新】栓抜きとして使おうとしたら、メチャクチャ使いにくいです(泣)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。