SSブログ

弾丸韓国ツアー 2018-その1(出発編) [--Seoul]

DSC_1593.JPG

 ふと韓国へ行ってグルメしたいと思いました。そこで韓国出身の長さんに連絡をとってアレンジをしてもらうことにしました。弾丸ツアーでお安く行こうとすると金曜の夜便で行って、日曜の早朝便で帰ってくるしかありません(泣)。そんなわけで、16:00に厚木のオフィスを出て、ワタクシは羽田空港国際線ターミナルまでやってきたのでした。

DSC_1599.JPG

速攻で搭乗手続きと出国手続きを済ませて、JALサクララウンジへ。この時間だともっと先のボーディングゲートそばにあるラウンジはクローズなんですって。

DSC_1596.JPG

まずは泡から逝かせていただきます(笑)。

DSC_1595.JPG

肉まんとシュウマイ、とんかつと生春巻きがありました。

DSCPDC_0002_BURST20181130182800484.JPG

今日の日本酒はこちら。

DSC_1598.JPG

豚汁をおつまみにいただきます。

DSC_1601.JPG

さて搭乗時間になりました。韓国は相当寒いらしいとの情報を得て、ユニクロでヒートテック極暖の長袖下着シャツを購入。寒さに備えます。

DSC_1602.JPG

最近登場する飛行機の写真が撮りにくくなったような気がします(汗)。でわ、行ってきます(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。