SSブログ

韓国弾丸ツアー 2018-その4(焼肉ランチ編) [--Seoul]

DSC03113.JPG

 さてランチの時間になりました。馬場洞(マジャンドン)焼き肉横丁です。タクシーでしばらくかかりました。

DSC03114.JPG

奥までずっと食肉市場です。

DSC_1650.JPG

食肉市場のすぐ隣の焼肉屋に入ります。実は移動中のタクシーの運転手さんに教えていただいたのでした(笑)。

DSC_1635.JPG

早速韓国らしく付け合せがたくさん出てきました。

DSC_1636.JPG

肉はいくつかある中からチョイスします。今回はコチラの盛り合わせに決定です。これでだいたい8000円位ですね。

DSC_1637.JPG

韓国には日本式の焼肉のタレがなかったりするので、日本からハンドキャリーしてきました(笑)。

DSC_1639.JPG

まずはビールで乾杯しましょう。

DSC_1641.JPG

ユッケも頼んじゃいました。

DSC_1642.JPG

さあ、焼きましょう♪

DSC_1645.JPG

これ無料の付け合せなんですけど、何だか分かります?そう、あのレバ刺しですよ(笑)。コチラ韓国だとメニュー外の単なる付け合せなんです。お店の方も、「日本では食べられないから、たくさん食べてください」と言われてしまったので、思わず2皿もいただきました(汗)。隣が市場だけに、新鮮なのは間違いありません(笑)。

DSC_1647.JPG

しめはやっぱりチゲですね。

DSC_1648.JPG

お店の方が目の前で調理してくれます。ご飯もすでに中にはいっていておじや状態ですよ(笑)。ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。