韓国旅行2009冬-その5(滞在最終日編) [--Seoul]

あっという間に最終日になってしまいました。今日はクリスマスです。ホテルのレストランもクリスマスの飾りが施されていました。帰りの飛行機は羽田の夜便なので、今日もしっかりと観光が出来ます(笑)。

韓国旅行2009冬-その4(滞在2日目編②) [--Seoul]

6.タッカルビ屋

さて、ナミナラ共和国を後にして船で反対岸へ戻ってきました。実はこの辺りはタッ(鶏)カルビが有名です。早速行ってみましょう(笑)。

韓国旅行2009冬-その3(滞在2日目編①) [--Seoul]

今回の韓国旅行も二日目になりました。昨日の午前11時前に韓国に到着しているので、とてもまだ二日目の朝とは思えません(汗)。↑はホテルの朝食ビュッフェです。レストランもおしゃれで食事も悪くありませんし、それにちゃんとキムチはありましたよ(笑)。今日はちょっと遠出をするよていなので、そそくさと朝食を切り上げて出かける準備をすることにします。

X'mas '09-その11(韓国ソウル編) [--Seoul]

韓国にもきれいにライトアップされた場所があると聞いて行ってみることにしました。韓国番外編です(笑)。

韓国旅行2009冬-その2(滞在初日編) [--Seoul]

さて夜になって韓国滞在2回目の食事は、豚カルビです。牛カルビは日本でも普通に食べることが出来ますが、豚カルビがおいしい店となるとなかなかお目にかかれません。そんなわけで、ソウルでも有名な焼肉店「趙朴家」へ行って見ることにしました。

韓国旅行2009冬-その1(出発~到着編) [--Seoul]

突然ですが、韓国へ旅行することにしました。今羽田空港国際線ターミナルにいて、時間なのでこれから搭乗しますが、時間がなんと朝8時前です!(泣)。ホント成田便にしなくて良かった。朝便しか特典航空券の空きが無かったんです。今JMBのキャンペーンで韓国便ならなんと往復12,000マイルです。ですから仕方ありませんね。JGC会員の私は特典航空券でもラウンジが使えるので入ってみたら、部屋が広くなっていてビビりました(汗)。ただ椅子が並んでいるだけなので、雰囲気はあまり良くありませんけどね(笑)。

【速報版】韓国旅行2009冬-その3(もう帰国?編) [--Seoul]

今金浦空港のKALのラウンジです。今回の韓国旅行も早くも終了です。それでは帰りま~す。