SSブログ

X'mas '09-その11(韓国ソウル編) [--Seoul]

 韓国にもきれいにライトアップされた場所があると聞いて行ってみることにしました。韓国番外編です(笑)。

これは光化門(クヮンファムン)です。ここから清渓川(チョンゲチョン)に沿って歩いていきます。

こういうセンスって以外に日本で見ませんよね。悪くありません。

シティバンク提供のクリスマスツリーです。やっぱり大手銀行らしく気合が入っています。

近くで見上げるとこんな感じ。ちなみに↑の写真とイルミの色が違ってますが、何色か切り替えて発光出来るようです。

ここの噴水は凍っていませんけど、写真にとると凍っているように見えます(笑)。

小さな滝がライトアップされてきれいですね。

音符の向こう側にさっきのクリスマスツリーが見えます。

これはどこかのビルの飾りですね(忘れちゃった)。

良く見ると、アサヒビールのマークがありました。韓国でアサヒビールは人気ブランドだそうです。

 

ソウル クリスマス ライトアップ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0