SSブログ

弾丸韓国ツアー2018-その2(到着編) [--Seoul]

DSC_1603.JPG

 さて飛行機に搭乗しました。機材はB787-8ですね。

DSC_1604.JPG

夕食はなんとも中途半端な量です(泣)。近距離フライトなので仕方がないのでしょう。

DSC_1605.JPG

ビールはアサヒスーパードライしかないとCAさんから言われてしまいました(泣)

DSC_1607.JPG

あっという間に金浦空港に到着です。

DSC_1608.JPG

以前より緑が増えたのは、シンガポールのチャ◯ギ空港のパクリでしょうか(笑)。

DSC_1609.JPG

両替をして、SKテレコムのSIMカードをカウンターで購入してから、地下道を10分ほど歩くと空港A'REX(Airport Railroad Express)の乗り場に到着です。ここのきっぷの買い方最初はちょっとわかりにくかったのですが、表示を日本語にする方法が分かったのでなんとかクリアです(汗)。

DSC_1610.JPG

20分ほど電車に乗って、今回の宿の最寄り駅、孔徳(コンドク)駅に到着です。長さんが駅まで迎えに来てくれたので、早速近くの鶏のから揚げ屋に入ります。

DSC_1613.JPG

ロッテのクラウドビールで乾杯します。

DSC_1615.JPG

お通しです。

DSC_1617.JPG

スパイシーな鶏のから揚げですね。すごい量が出てきます(汗)。

DSC_1621.JPG

生ビールがあるのを発見して早速注文。韓国で簡単に生ビールが飲めるようになったんですね。

DSC_1622.JPG

今回のホテルはコチラ。「新羅ステイ麻浦」です。

DSC_1624.JPG

ちょっと狭めですが、センスは悪くありません。

DSC_1654.JPG

この黒い壁って何かな~と思ったら、

DSC_1653.JPG

なんとシャワールームが丸見えです(笑)。用途はなんだろう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。